しょこたん

なんとなしにしょこたん☆ぶろぐを眺めていた時に気づいたことがある。
中川翔子がかわいい。
こんなにもメディアはしょこたんの魅力を伝えられていないだなんて僕は知りませんでした。テレビで見てたいしたことない子でもリアルで見るとおそろしくかわいいもんだ、なんてことはよく言われることだけれど、この場合はちょっとちがう。べつにリアルでみてるわけじゃない。それなのにそれなのにこのかわいらしさはなんなんなんなんだ。そうか、みんなこの一瞬の輝きを目撃するためにしょこたん☆ぶろぐをみているのだな!


というわけで俺の超独断しょこたん☆せれくしょん。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18725
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18684
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18672
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18648
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18633
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18625
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18587
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18512
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18509


まえがみぱっつんがすきなだけだということが判明。*1

*1:そういえばたんぶらでつい反応してしまうのもそうだった