うんこちんこまんこ

世の中には数え切れないくらいのブログと呼ばれるものがあって、僕もそのうちのごく一部分をRSSリーダつうのを用いて読んでおるわけですな。
ブログというのは様々にあります。すごく難しいことをすごく長い文章でほぼ毎日書いているような恐ろしい人もいるし、音楽のことをいっぱいいっぱい書いている人もいる。本のことや、日々の生活のこと、写真や、音、ほんとにいろいろです。
んでもね、僕はさいきん気づきました。たしかにそれらのどのブログを読むことも楽しくはあるのだけれど、なんだかんだで一番好きなのは、うんこちんこまんこゆうてるようなブログだということに。

だから僕もゆってやるのです。うんこちんこまんこ

まんこ!