工場とエロ自販機と大山崎JCT

自転車での帰り道、ツンデレのかわいい女の子に「・・・がんばったね。」って言われたくて頭を撫でてもらいたくて矢も盾もたまらなくなってしまったので、それをどうにか収めなくちゃと思い、コンビニでビールを買って、大山崎ジャンクションまで写真を撮りに行きました。

この「JCT」って書いてあるのがそれ↓

大きな地図で見る


道中
京都とはいっても限りなく大阪に近いので、実はかなり遠いです。京都駅からさらに南へ西へ。久世橋のある辺りを過ぎると、いっきに辺りが暗くなってきます。
f:id:murashit:20080615193431j:image
ちょっと寄り道をして、鳥羽水環境保全センターへ。塩素っぽいにおいといい、なんだか堪らない気持ちになりました。


で、雨が降りそうな湿気も手伝って道中ほんとに寂しかったのですが、こいつのおかげで一気にテンションが上がってしまいました。
f:id:murashit:20080615202541j:image
エロ自販機ハウス「ミッキーランド」だ!(京都で見たのはふたつめだ!)*1
f:id:murashit:20080615202313j:image
最強らしいです。
f:id:murashit:20080615202336j:image
なにも強化ガラスにせんでも!


でもって、思い立ってから2時間くらいは経ってたでしょうか。ようやくつきました。

大山崎JCT
ジャンクションのどまんなかに歩道橋が渡っていて、いかにも見物してくれといった風情。しっかり甘えて参りました。
f:id:murashit:20080615203040j:image
f:id:murashit:20080615203326j:image
f:id:murashit:20080615203620j:image
f:id:murashit:20080615203746j:image
f:id:murashit:20080615203942j:image
f:id:murashit:20080615204747j:image
f:id:murashit:20080615204826j:image
f:id:murashit:20080615210010j:image

帰り道雨が降って大変でしたが、「がんばったね。」って言われたい欲がどうにか我慢できるくらいにまで収まってくれたので、まあ、全体的にはおっけいです。

*1:エロ自販機については:http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50889843.html