急にアレなんですけども

明日から用事あって1週間ほど東京に行くんですが、その用事ってのが初日と最終日だけなもんで、それ以外の日がわりかし暇なんですよ。

なんか、こう、お勧めっつーの?そういうの何かありません?普段京都に住んでてもできないこととか、ねえ。

決定事項1

http://d.hatena.ne.jp/yoneyacco/20080830/p2
とりあえず森美術館には行ってみようと思ってます。

決定事項2

築地市場がおもしろいらしいという話を聞いたので、市場移転しちゃうかもしれないその前にいちど行ってみたいと思ってます。

追加決定事項1*1

東京現代建築巡り、やってみますです。
「食と農の博物館」は常設展示にテンション上がってしまいそうです。

追加決定事項2*2

目黒寄生虫館、いつか行ってやろうと心に抱いてたことを思い出しました。
http://kiseichu.org/goods.aspx
しかし、このTシャツ・・・

*1:キンベル美術館の課題はあやうく単位が出ないくらいのひどい出来でした

*2:僕は常日頃から!ものすごく間が悪いにんげんです