全裸という言葉の切り開く地平、あるいは公に開かれた肛門

ちくしょー、そろそろ頭打ちかなあ、俺の肛門も…

最初は1000ブクマ行かなくても公開するつもりでいました*1。で、ブクマ数が伸びてくるにつれ、やっぱやめようかな…などと思うようになり、最終的には「まあ面白ければいいや」というくらいに落ち着いて来た今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて。

こんなことしといてなんですが、そもそも肛門の写真じたいにはおもしろみなんてこれっぽっちもありません。すくなくとも、肛門の写真をドンと目の前に出されてゲラゲラ笑えるかというと…あ、笑っちゃうわ。いや、でも、そんだけだよ、たいして面白くないよ…!

そんなことよりも僕がよっぽど面白いと思うのは「1000ブクマまでいけば肛門を公開する」というシチュエーションですし、そのようにして公開された肛門がある(今回は、残念なことに公開されなかったわけですが)という事実です。僕にはそのような文脈が必要です。

ただ一方で、肛門の写真でおもしろがるためにはそれ以上の公開者かんする情報なんてものも必要ありません。べつにそいつが総理大臣であろうと、女子高生であろうと(まあ、興奮の度合いを別とすれば)、今回のようなステップをふんで肛門を公にさらすことによるおもしろさってのは、どっちもどっちです。

まとめると、「このエントリが1000ブクマいったらぼくの肛門をアップします」っていう言葉はなんだかんだで面白いとおもう。すくなくとも、面白いと思ったからこそ僕はああいうエントリを書いたんだ!でも、現実にアップされた肛門を見るのはそこまで面白くない。そういうことです。


でね、僕は思うんですけれどもね。たいていの下ネタってのは言葉よりもそれをトレースした行為のほうが面白くなってしまうんだよな。それを打破したいのですよ。

下ネタを聖なるものとして崇めることはあんまりしたくないなあと思う。そこまで下ネタを聖化してしまいたくない。もっとカジュアルに下ネタを言いたいんだ!という気持ちがある。気軽にうんこちんこ言ってしまえる社会ってのは、今の状況から想像するだけでは面白いものにはとても思えないけれど、その状態から人類は下ネタを面白くしていけるんじゃないかくらいには、僕らホモサピエンスを信じているのです。

今の下ネタはどうしても禁止と侵犯に頼りすぎてる!

べつにそれ自体はいいんですよ、バタイユ先生が言ってるように人間の性なんでしょうから。でも、そういう構造の外側で悶々とするような下ネタをしこしこ作っていきたい。その方が面白いんじゃないか。僕はそう思います。


とかなんとか、いろいろ下ネタについては考えるところがあるんですが、とりあえずここまで。面白いと思うことを存分に極めることの出来る世の中でありたいものですね。

*

以下勢いだけでブックマークに全レス。コメント無い方には書きませんでしたが、それでも感謝しております。

id:cinemathejury 命は賭けませんでしたが僕の後ろの処女を賭けたかたちになります。結果惨敗したわけですが、ギャンブルってのは負けるためにするものだと思います!
id:matsukazuto マツカズト先生の一言からはじまったこのエントリ…多方面でご協力をいただいて感謝しております。別の意味での穴兄弟となれたのなら…と、僕は思っています。
id:Delete_All メイクミラクルできませんでした…!次は天覧試合(アナル的な意味で)を目指します!
id:CUTPLAZA-Tomo この陰嚢が目に入らぬか!っていうか陰嚢は公開するつもりはありませんでした!
id:nonasu 意味が分からないほうが面白いです!nonasuさん自身の解釈をしてください!僕の肛門に!
id:hy-cgn ガチだったんだ!…これほどまでにガチな男がインターネットにかつて存在しただろうか…
id:andre1977 直腸洗浄などしたことがないものですから、もしかしたらアレかもしれません。それでよろしければ…いつか…
id:hygienic ヘドバンしながらも標的を逃さないその卓越した能力…!新世代のアナルキラーの登場だッ…!
id:hemm キツかったです…アナルが…(だいなし)
id:solidstatesociety 今だから言いますが、僕の肛門は芸能人でいうとK帆さんに似ています。あっ!すいません!僕しか知らないことをつい!
id:pants1010 ブクマってことばがなんの隠喩なのかは言わずもがなですね…!
id:orangestar エントリまで立てていただいて本当にありがとうございました。僕としてはハックルさんと張り合うつもりは全くなかったのですが、まあ、ハックルさんの肛門と僕の個人情報とだったならハックルさんの肛門が勝っていたにちがいありませんから、真の勝者は「肛門」そのものであると僕は思っています。
id:helplessly ヘルプレスなのは僕の肛門です!…むしろ肛門と言えば面白いと思ってこんなことを書いている僕がヘルプレスかもしれません。
id:decobisu 世の中のバカの力はこんなもんじゃありません!しかし!みんながちょっとずつバカになれば一人の大馬鹿ものにも負けないんだと、僕はこのエントリを通して知りました!
id:monster_hiron ご結婚おめでとうございます!
id:emiladamas 「はてな」タグありがとうございます!2ちゃんねるタグでなくてほっとしています!
id:WASSHOI もしも、もしも次があるのなら…そのときはきっと…!
id:nisinao おそらくnisinaoさんにとって「肛門を支援」するという経験は始めてではなかったかと推測します。経験って大事ですね!
id:detroit86 たぶん怪獣ヒロンとかいう幸せ者スゴブロガーのせいだと思います!あと、アフロポップ入門編には期待しております!関係ない!
id:kumoQ ひどすぎる話だと思います。むしろ僕は、肛門を出すことでこのような拷問への抗議をすべきだったのかもしれません。いやほんとに。
id:keiseiryoku 僕の肛門に需要があるのか、僕の肛門の画像に需要があるのかでは大違いです!僕としては…前者希望…かな…
id:tell-a-lie もう少し…もうすこし伸びれば…アライさんのネーミングセンス(idについての)が発揮されたというのに…!ちくしょう!ちくしょう!
id:kinut 全力少年ですね!肛門を開くのは誰だ!肛門を開くのはおマエらはてなーだ!ってね!カプチーノ万歳!
id:damae 大沢佑香嬢のおかげでそのことは知っていました!今後は大沢佑香先輩と呼びたいと思っています!
id:outasight 肛門自演しようと思いましたがみなさんの肛門支援のアツさに目頭とケツの穴が熱くなったので自粛しました!
id:piyopiyo3 CCライセンス「表示」で配布したいと思っていました!僕の名前が表示されるわけです!
id:uzatei むしろ菊の御紋です!右翼の人に怒られそうだからやっぱやめときます!
id:dame_kana すみません、僕の力が足りなかったばっかりに…せめて、せめてこのブコメ返しでがっかりしていってください……うんこーうんこー
id:ayakomiyamoto 太陽肛門ですバタイユ先生!ついでなので生田耕作先生の画像の見られるurlを貼っておきます!http://www.h3.dion.ne.jp/~sabato/shuusei.htm
id:nubiangoat 尿道口!尿道口には勝てません!最近残尿感が著しいですし… / 僕は将来の無い無謀な若者です…!
id:heimin Ustreamで動く肛門!ヒクつく肛門!うんこなんか要りません、僕の網膜はもうそれだけでバーニングです!自分が何を言ってるのか分かっていません!
id:AirReader それはアレですか、ムラシット先生の肛門がエアリダさんだけのものじゃなくなる、でも画像を保存しておきたい…という葛藤ですか…?勢いであることないこと言ってますよ!
id:inumash 痛いのはイヤです!調教はゆっくりするものだと思います!それでこそ二人の愛情が深まるというものです…!
id:picola 「一応」であったとしても、貴重なエネルギーをこのブクマのために消費してくださってありがとうございます!こうした小さな行動で、宇宙のエントロピーは増大し、熱的死に向かっているわけですね!
id:Intermezzo 実は全員にスター10個ずつつけさせていただこうかと思ったのですが、あっさり挫折しました…。最初の150Usersくらいまでしかつけられなかったと思いますので、この際だから勲章だと思ってください。肛門の。
id:nasunori 大事な3000突破記念がこんなブクマでいいんですか!でも、そういうのって、僕、嫌いじゃありませんよ…
id:clerk 僕の肛門が公開できなかったことよりも、clerkさんの深イイ話が聞けなかったことのほうが痛手です… / ロングショットは、こんどメールアドレスのほうに送りつけますね!徐々に近づいていく感じで写しておきます!
id:testin すくなくとも、ふつうの人はこんなにケツ毛ないよ、という感じの肛門であることは確かです。つうか、いろいろ自分で撮ってみたのですが、ケツ毛をかき分けるのは至難の業であったということをここにご報告いたします。
id:nacht_musik あれから僕たちは肛門を信じてここまで来ました。もうひとふんばりでした…。僕の肛門のやらかい場所で締め付ける感じで。
id:acidtank clerkさんが「ピカピカァ!」とか言っていたのでそろそろあの人を止めてください!
id:uxoru エロいかもしれないけど…グロくはない…グロくはないつもりです…ついでに言えばナンセンスではあると思っています…
id:A410 あとで読んでも「このエントリが1000ブクマいったらぼくの肛門をアップします」としか書かれていません!こんな無益なエントリもそうありませんよ!
id:YAK 穴があったら入りたいのか穴があったら入れたいのか穴があるから入れてもらいたいのかよく分からなくなってきました!
id:yahkane_bay13 妄想系おしゃれガールがそこでキャッキャ言ったらシャレにならんとです!シャレにならんとです!
id:pukada この瞬間、俺の肛門が加速した!
id:shoku-in もしも次の機会があったなら…自主的にブクマさせてやりますからね…!覚悟…しておいてくださいね…!
id:m-bird 駆け抜けましたが、ゴールはあんなに遠い…まるで肛門が虹のふもとのよう…
id:takanq もうその「*あとで読む」が、肛門をあとで読む、にしか見えなくなってきました。肛門を後で読むって、やっぱ皺とかですかね?
id:asa-ko 僕の処女肛門にはじめてのわっふるわっふるが…!始めて同士ですね!こんな始めて同士なんて全然嬉しくない!
id:plugged 問題はふりむかなければ自分の肛門を見ることができないということです。これは大問題じゃなかろうかと今ふいに思いつきました。若さを犠牲にしなければ肛門を見ることができないなんて…
id:shinfukui 前から思ってたんですが、ケツの穴が小さくてなにがいけないんでしょうね、そういえば。むしろ調教しがいがあると思うのですが…
id:vanish_l2 それでもやるのが漢です!そしてvanish_l2さんももちろん、そのひとり…
id:mr_mayama この際だからユースケも仲間に入れてあげてください!っていうか二人とも肛門は積極的に公開していない!
id:seiunsky はてなはガチの宝庫です!
id:seshiapple 僕も試験的にやってみましたが、肛門って言われなければ肛門と認識できないような代物でした。肛門と言わずにそのあたりにばらまいても捕まらないレベル。
id:nakamurabashi 残念ながら肛門を公開することはできませんでしたが、せめてものとして、このレスは肛門丸出しちんこ丸出しで書いています。イマジンあーるざぴーぽー!
id:arisu-toteresu 水戸黄門的なご支援ありがとうございます!(全く必要ない深読みをしてしまいました)
id:hachimasa 待ってください!他の記事を見れば分かるとおり、普段はナイーブな文学青年なんですよ!ってこれ前にも一度ついったーで言った!もう信じてもらえない狼少年状態!
id:hinemosu_notari 猥褻というより猥雑予告といったほうが僕にはしっくりきますね…実際これらのレスが猥雑なことはおそらく間違いありませんし…
id:tanuking0 orangestarさんへのレスでも書きましたが、僕の勝利ではなく肛門の勝利です…!肛門のもとに集え!(たぶん上からうんこが降ってくる)
id:s_kashiwagi 見えるぞ、私にも肛門が見える!(ガンダムのことあまり知らないのに適当なこと言いました)
id:mike_n こんなにストレートな応援…ありがとうございました…!お楽しみいただけましたでしょうか。提供は引き続きPCの前で全裸なムラシット先生でお送りしております。
id:anigoka 俺の肛門力(今年の流行語大賞)はそんなもんじゃない!
id:ketsugeishi ケツ毛イシさん!なんと親近感の湧くお名前でしょうか…!ケツ毛ポリス…!
id:ichinics この期に及んで全然関係ないことを言いますと、我が故郷からいちばん近い遊園地の名前が「ワンダーランド」でして、僕が小5くらいの時に閉園してしまったのですが、そこのミラーハウスがもんのすごい好きでした。そんな想い出。
id:rdcs オナニーじゃありません!むしろ、自分でも愉しみ、そしてはてなのみなさんを悦ばせたいという、セックスに近いなにかです!
id:Blue-Period 自転車にずっと乗っているとおしりが痛くなります。やっぱりちゃんとウェアとかあったほうがいいのでしょうか。…すいません、ケツの話題ついでに相談してしまいました。
id:rinsenan G.A.W.からこんな遠いところまでわざわざありがとうございます…!しかし、変態という点では僕はあちらの方には遠く及びませんので、今後ともG.A.W.をご愛顧くださいませ…!
id:toomuchpopcorn かっこいい…
id:ikasuke 申し訳ありません…ハックルさんとはあまり関係がなかったのです…。せっかくだからハックルさんの肛門も見たかったところですよね…
id:life-stu 見ないけど支援…!貴重なお時間をこんなことにお使いいただき恐縮です…!さすがに僕だって見せつけたりはしないつもりですが、また気が向けば待っておりますので…
id:life-stu とはいえ理由なんてなんでもいいんです。肛門が公開されるというエントリにブックマークしているという状態だけでも楽しんでいただければ…
id:akagozamurai では、あれのアレと僕の肛門ではどちらが興味ありますか…?っていうかこれはいわゆるセクハラですね…!
id:tianbale-battle だから!「ケツの穴をあとで見る」にしか見えないですよ!ほんと!僕はそれでもかまいませんけど…!
id:neko16k 見捨てないでください…たまには…僕だって…はっちゃけたいことがあるんです…!
id:kudzu_naoki 骨盤は安産型です!出産しませんけど!
id:kumazel これも何かのご縁でしょう。肛門の縁ということでひとつ。
id:papaopao ケツじゃないですね、肛門ですね!この違いは案外に大きい…特に僕のような肛門剛毛型人間にとっては…
id:rivfi あほが見るブタのケツを連想してしまいました。でもここにブクマしているみなさんはアホじゃないですよ!
id:welchman フゥー!
id:uturi 肛門なんて男も女もそう変わりません…と言おうと思いましたが、そうか、ケツ毛の問題があったか。というか僕さっきからケツ毛ケツ毛しつこいですよね…
id:mvsw 誰だ!と聞いてガッチャマンを思い浮かべますか?電気グルーヴを思い浮かべますか?
id:jacoby こーもん!こーもん!ヘルプミーこうもん!
id:ruicc 100になってますが、さすがにそんな志の低い男ではありません…!とはいえ1000到達しなかったんですけどね…ちくしょう…
id:screammachine 僕もわりと恥ずかしがり屋です。人間肛門丸出しに進化してればもうちょっと世界が平和だったりしないかなあ、と思ったりもするのですが、世の中そんなに甘くないのでしょうね。
id:biquadrate 2支援ありがとうございます。もし成功していればbiquadrateさんには2枚の肛門写真をお見せせねばならないところでしたね…
id:lakehill そんなこっそり覗かなくとも…自信を持ってください…!僕みたいな人間より随分マシだと、そう思ってください!
id:feita 上で書いたとおりです。心底同意します。心底…!
id:niceniko GR Digital II はとてもいいカメラです!肛門を撮らせるのがかわいそうなくらいのいいカメラです!
id:rna よくわからない判例ですよね。いやほんと。でもその社会通念があるからこそこのエントリが光るという部分もある。
id:Amerikan すくなくともはてな本部からは確実に目をつけられていますからね…id:jkondoは、肛門を見せたがる人まではてなの輪を広げたいとは思っていないみたいです…
id:tek_koc ありがとうございました。僕の肛門が熱くなるお言葉あります。最近ちょっと痔っぽいからそのせいかもしれませんが…
id:gyaam 肛門支援でも後方支援でも僕にとってはほとんど変わらない感じですね…!僕にとっての後方とはすなわちアナルを意味しますから…!
id:complex_cat ああ!それたぶんどっかの国の奇祭としてふつうにあったりするんじゃないでしょうか。もしかすると僕は無意識の越境者なのかもしれません。
id:doramao お気持ちお察しします…!まさにそのような方のためのエントリであったのではないかと今では思っています。
id:meltylove せっかくだから僕のプロフィールに書いた言葉をもういちど。「なにか見えないバランスのようなものが世界を支配していて、それを操っているのは果たして神様なのかなんなのかはわからないのだけれど、僕はとにかく、うんことかちんことか、そういうことを沢山言う、そんな使命をおおせつかってしまったみたいなんだ」
id:fk_2000 合理的に考えて肛門写真と1万円では後者に軍配があがるにもかかわらず、なぜか肛門のほうがブクマ数が多い。人間のそういうところが僕は好きです。
id:life_game いま「順列都市」を読んでいるんですが、そこでオートヴァースってのが一種のセル・オートマトンから物理学をつくったものとして出てきています。その宇宙にもこういう肛門を晒す人間がいればいいなあと思うのです。
id:nekotetumamori 不本意ながらもnekotetumamoriさんの仰るとおりになってしまいました…!申し訳ありません…っていうか、べつに見たくなかったですか…しゅん…
id:hapze-23_45 誰得って面白いものが多いと思います。世の中意味のないものってのがいちばん面白いわけですしね。すいません自画自賛しました。
id:DOI4219 さすがにこういうはてブ乞食が存在することは以前から知っておりました。ただ、僕はこれだけは胸を張っていえると思っているのですが、その対象を肛門とした人間は僕がはじめてなんですよ…!
id:mitamujp 応援されちゃいました!僕の肛門が!とりあえずうんこしたときにもうちょっと痛くないように、という意味で応援されたものだということにしておきます。これがポジティブシンキングというやつです!
id:heiwaboke ニコ動なら、どんな弾幕になるのでしょうか。というかむしろ、どんな動画になるのでしょうか。世界中の尻穴画像をあつめて期待をもたせるような動画でないことを祈って止みません。
id:daradaru がんばりました…そして…燃え尽きました…俺の肛門が…(こすれてちょっと切れているという意味です)
id:lemonbiyori たいへんだー!へんたいだー!こうもんだー!うんこもだー!
id:naok1991 もし現在これが犯罪だと言われたとしても、僕はネットの未来を信じていますから、僕はよろこんで捨て石になりましょう。だから滅ばないでほしいのです!僕は!
id:pollyanna どう考えても仕方なくないよなあと思わなくもありませんが、でも、そういうちいちゃな気まぐれが起こす奇跡って…ありますよね…!
id:Lobotomy まあアレですよね、それはもう、僕なら、普通に、ブクマとか関係なく手術行けって言いますよね…!カンパくらいしてやるからって。てゆうかその弟は何を確認しようと思って1000ブクマを待ったのでしょうね…自分の肛門の異常さを確認したかったのならば、その試みはまちがっている。なぜなら僕の肛門にもヒサヤ大黒堂が必要な状態だから…
id:hanzo22 とはいえ破壊力しかありませんよね…今回1000到達しなかったのはやはり情緒の不足からではないかと僕はふんでいますので、しっかりそのあたり反省して、次に活かしていきたいと思っています。
id:abc1cba サブアカでもなんでもぜひどうぞって感じであります。まだまだお待ちしていますよ…
id:niryo0113 むしろこれからの世界では「みんな、ケツの穴晒そう!」くらいの言葉が必要となってくるのではないか…そんな気が…しませんよね…
id:satidama アーッではなくアッーなのが若干気になるところです。
id:A-xtu ケツの意志と書いてケツ意ですよね…もう僕の意志なんかじゃありません。肛門そのものが主張している感じですよね。
id:yukky2001 500ブクマを超えておらん現在のところはてなからは警告がございません。アカウント停止などあればそれはそれで面白いとは思うのですが、id:jkondoさん、いかがでしょうか。
id:m_kera おそらく現在のところケツの皺で個人認証をするシステムは確立されていないはずですから、安心してよいのではないかと思うのです。たぶんそんなシステムが開発されたりすれば、みんな玄関で脱ぎだしたりする。そんな愉快な管理社会が登場するやもしれませんが…
id:kowyoshi チャージマン研!知らないからアレですけど、なんかジュラル星人っていい人のような気がしてしまいました。なんつーんですか?最近流行の、ダークヒーロー?ですか?
id:star_123 僕のうめぼしは酸っぱさには欠けるかもしれません…頑張って梅干し食べまくれば僕の梅干しでも大丈夫でしょうか。それならお前の食ってる梅干しを直接食わせろって話ですよね…!
id:pugiemonn どう考えても仕方なくないよなあと思わなくもありませんが、でも、そういうちいちゃな気まぐれが起こす奇跡って…ありますよね…!(2度目)
id:tofu ありがとうございます。肛門のために……いいんでうか?肛門のために応援なんかしちゃって…
id:trypeople よし!
id:sfll よし!よしよしよーし!
id:tetsuya_m どういうことでブクマしてくださったのか分からないので想像いたしますと「ケツを晒してみたいだけの変態がいる!僕と一緒で嬉しいなあ!」とかでしょうか。いきなり変態呼ばわりしてすみません。
id:ys0000 あいでぃー:むらしっと です!それ以上でもそれ以下でもありません!
id:nanagatsu まあ今後もブクマ自体はゆっくり募集していきたいなと思っています。そういうゆるやかさも肛門の良さなんじゃないかと思っています。
id:TLW ありがとうございます。肛門のために……いいんでうか?肛門のために応援なんかしちゃって…(2回目)
id:ayanami ayanamiさんのブコメを見た瞬間にものすごく後悔しましたね…ほんとうにその通りです。ものすごく公開したかった…!
id:goldhead そこまでいったらもう「肛門権運動」でいい気もします!もう民でじゃなくていい。肛門を肛門として認めるくらいでいい…!
id:junshoku-159 殉職ってことになるやもしれません。
id:Meat_eating_orchid 僕もまたひとつ賢くなりました。というか普通の人にはすごくどうでもいいこの知識が今の僕にはすごくクリティカルな問題として突きつけられています。
id:mon-nashi ぐっじょぶ!^^
id:nituhita そんな興味ないフリしないでください!「ちょーやべーよーこれーまじやべー!」
id:Youtai おそらくこんなことをするのは大人じゃないので、次回からはぜひ子供タグを作ってご参加くださいませ!
id:okazbb 「1000ブクマ到達したら肛門を晒す」という文章に不明瞭な点は一切無いと自負しておりましたのに…もうしわけありません…
id:monopticon かたやmonopticonさんはじめみなさんにとっては鑑賞に堪えうるかが試されるかんじですよね。
id:Lhankor_Mhy すみません!ありがとうございます!「仕方なく肛門エントリにブクマ」っていう状況はちょっと面白いと思います…!
id:parclife はてなの極北…!
id:parallel-world 今のところその流れがないことが唯一の救いですね…そんなにっぽん、かなしすぎるよ…
id:moeprj 最初はケツ毛を極力排除(場合によっては剃毛)することを考えていたのですが、moeprjさんのコメントを期に、そんな小細工は一切しないことに決めました…(結局公開できてないけど…)
id:sudenitukawareteimasu ケツ毛の話ですか!?ケツ毛の話ですか!?僕が聞きたいくらいです!
id:tomorrowkey まんがいち将来1000ブクマ到達した際には、ちらっとでもよいのでのぞき見していただければ、ぼくはちょっとだけすくわれます
id:erya ウンコー!ウンコー!
id:tora_17 あなたもわたしも共犯者…!ちょっとアレですね、いやらしいですね。
id:iru35711 わたった!わたった!蟻の戸渡った!
id:AKIT もしかして僕に対する私怨でございますか…?もうしわけありません…もし肛門を出すくらいで許していただけるのなら…
id:kommunity なんかコウ、モンもんとしてたからっていう、それだけですよ…
id:junun まあ、ケツの穴も一種の個人情報ですしね…!
id:c1rc そんなたいしたもんじゃありません…ただの、ただの一肛門に過ぎません…
id:amesuke 大丈夫です!ちんこは男性に特有のものですからこれを公開することは女性にはできませんが、肛門なら男女ともに可能です!
id:meganebaka お見せしたかった…
id:bekkou68 僕の考えでは、「見たくない、いや、ほんとはちょっと見たい」ではないかと思うのです。晒させたい、と思った通りに晒されたとして、たぶん周りの反応を見るだけじゃ満足できないと思うんです。
id:harutabe 僕ははてなが大好きなのでとても悲しかった!それでも僕ははてなに忠誠を誓います!ハイルid:jkondo
id:threelz 生姜湯はあったまりますよね…
id:kotorikotoriko コトリコさんには普通にお世話になりました、ありがとうございます。「ぐだぐだ言ってないでさっさと肛門公開しろ!」と言われるんじゃないかと思いながらこのエントリを書いています。
id:yoh596 高貴!…言われた途端ちょっと舞い上がりましたけど、たぶんそんなことはないと思います…目を覚ましてください!
id:nagakura_eil ありがとうございます!強力な協力でした!(すみません、そろそろネタが尽きてきたんです…)
id:inc_aka ふぬねろす
id:throwS 万一逮捕された際には一人称を「ワス」にして、「犯人は『これがワスオリジナルだよ!』などと意味不明な言葉を口走っている」と新聞記事に書かれようと心に決めました…!
id:itkz とりあえず現時点では公開できなくて申し訳ありません。糸柳さんのうんこほど思想性はないので、思想犯として取り締まられることはないとは思うのですが…
id:wakkk あからさまに嬉しそうな「しかたないなー!!」、大好きです…!ほんと、久々に心が温まりました!
id:knnn4321r その顔文字やめましょうよ!もうなんかすげえムカつく!
id:Sucker アレですかね、ペルシア戦争において、一つの肛門で1000のブクマを迎え撃ったという伝説をもとにした映画でしたっけ?
id:okome_chan いくら常日頃お世話になっているokome_chanでも、そんな間違いは許せません!この際だからはっきり言います!うんこじゃありません!肛門です!出てくるほうじゃなくて、出すほうです!
id:You-me どうしよう!今から丹精込めて菊を育てるべきでしょうか?そのほうがこの世界をよりよくできるんでしょうか?
id:Dirk_Diggler その結果繰り出されるのは元気玉どころか一成人男性の肛門なんですけどね…!いや…あるいみ元気玉か…
id:nishiogikucho とりあえず区長さんのサイズを教えてください…!場合によってはその日に備えてマッサージおよび括約筋のトレーニングをしなければなりませんからね…
id:ninecube 俺は人間をやめるぞ! ninecubeゥーーッ!
id:samurai_kung_fu 試験的に撮ったのがあるのでtkchoptopのアドレスにでよろしければ添付してお送りいたしますが…やっぱそれじゃ「公開」とはいいませんものね…
id:k-s1r そうなると僕の肛門の前に全世界がひれ伏すことになると思うんですがそんな世界って大丈夫なんでしょうか。…それはそれで…たのしいか…!
id:Uchimata 最近気づいたんですが、内股のほうが肛門がやや開かれてなんかスースーしますよね…!
id:tegi しかしそれが今なのかってところにはほんとうにもうなんというか疑問噴出ですよ…!
id:ocotoba タグ「体, 晒し」ってのがパンチ力ありすぎだと思います。ストレートきわまりない!エロい!
id:ono-win 実は「サブアカでブックマーク→サブアカ削除→再びサブアカ取得…」という加速度増しの方法があるんじゃないかと今思いつきましたのでここに覚え書きさせていただきます…
id:aciddiary そのアカウントのブクマがこのエントリひとつだけという状況でいいんですか…?北乃きいちゃんファンクラブが、肛門、ですよ…?
id:teinex 「僕なんか」だなんて言わないでください!肛門を晒させたいという気持ちの前ではみな平等ですよ!
id:jt_noSke はじめてjt_noSkeさんにブクマされてるのにそれがダジャレじゃないと知ったときのがっかり感といったら…!
id:proverb 僕も友人がアレルギーで非常にしんどい思いをしているのでお気持ちはなんとなく分かるつもりです。その友人は、漢方でだいぶん改善したと言ってましたよ…
id:foolontheweb ヒロンさんはスゴブロガーなので何をしても誰も怒れません!漢であるフルオさんから一言言ってやってください!
id:nyon2 「あの頃はみんな童貞で、男の肛門に神秘を覚えた。みんなも神秘を覚える経験をするべきだ」これは至言。そして小山田君紹介してください。
id:legnum 次は脅されなくてもしぜんとブクマしたくなるようなエントリを目指したいと思うのでこれに懲りずにご訪問ください!
id:takano32 破滅にはまだ早い!
id:takasyou0822 \(^ω^)/
id:ki3tan 「あの人」のことを存じ上げませんが、そうなってくるとますます今回の勢いのなさが悔やまれてなりません…本当に申し訳ない…
id:sauvage 国民の四大義務は勤労・納税・教育・肛門ブクマですからね…!
id:trashkids みんなで楽しむってのがいちばんたいせつなことですよね…!
id:kabutch イットリウムイットリウム原子番号39の元素!元素記号はY!希土類元素の一つ!空気中で表面は酸化されるが、内部までは侵されない!内部までは侵されない!内部までは侵されない!
id:yasutakasato 素直なことはいいことばかりじゃないと思うので気をつけてください!あと、じみに日記楽しみにしています!
id:HolyGrail だからうんこじゃねえっつってんだろ!
id:frog78 ワクワクさせるだけさせておいてこんなんで本当にもうしわけありません…そういえば、最近見た「バーン・アフター・リーディング」はまさにそんな感じの映画でした。でも面白かったですよ!
id:nora3l さっきも言いましたが…そのアカウントのブクマがこのエントリひとつだけという状況でいいんですか…?ほんとうに…いいんですか…?
id:workingmanisdead それだと僕の顔(「イケメン」と読む)に注目が集まって、僕の肛門(「イケ肛門」略して「イケモン」と読む)のインパクトが弱まっちゃわないかと危惧します…
id:martomb ビクンビクン…!!
id:jobschprint そうですよ!ほんとうにそうです!知的好奇心!真理の探求ですよ…!
id:kotoko よしきた俺にケツを見せろ!というヤマジュン的あれですね!(だからネタ切れなんで、もう、許してください…)
id:tgk まだだ…まだ終わらんよ…
id:rikuo その節はどうも…
id:coldleaf ちょっと気が早いと思いますよ…!それは肛門を見てからです!問題は肛門を見て勃起するかどうかってことですが…
id:r_aika 俺が救う人類の未来 こんな危機ノアの方舟以来
id:m_insolence 肛門側に傾いたってことは、アレですね、もう肛門側の人間ということになりますよ!
id:n-styles ぜひ「スゴブロガー 怪獣ヒロン」でぐぐってください!
id:capsxen その、ありえないことが起こっている今…この世界があるべき姿にないというこの苦悩…
id:scudroid プギャー
id:Shiratama Shiratamaさんの肛門を、ですか?それは是非晒しちゃってください!
id:o_nira uhihihihihihi
id:shAso 伝説ってのはな…達成してからが、伝説なんだよ…!
id:sacco そういう人の力でこの世界が成り立ってるということをきちんと知っておきたいな、といつも思います。ありがとうございます。
id:matasaburo すばらしいです、いろいろ試写してみましたが、案外難しいんですよね、肛門を肛門らしく撮影するのって…!まさに「困って」しまいましたよ・・!
id:esper ほんといいカメラですよ…コレを機に売り上げが伸びてリコーさんから写真撮影(肛門の)が来たりすれば公開せざるを得ないんですけどね…!
id:ones-inch 本居宣長の言うところのもののあはれというやつですよね。「日常からかけ離れた物事(=もの)に出会った時に生ずる、心の底から「ああ(=あはれ)」と思う何とも言いがたい感情」
id:akk-o この思い、肛門に届け!
id:gosei ロングテールでどこまで迫ることができるかですね…気長に待つことも大事なんだろうと思うんです…肛門のために…
id:kaeru333 渋谷駅前に僕の肛門の像が建つまで頑張りたいと思います…!
id:mohumohu それだと僕の顔(「イケメン」と読む)に注目が集まって、僕の肛門(「イケ肛門」略して「イケモン」と読む)のインパクトが弱まっちゃわないかと危惧します…(2回目)
id:NAPORIN 分かってくれるfujoshiがいるだけでも、僕も存在価値があったというものです…そして後世に掘り出されるスケブ…
id:sumakin 村上春樹的…!そういえばハルキはセックスについてはよく書いてますがアナルについてはあまり書いていませんよね…
id:qnighy CCで公開するつもりでいます、つーか、ほんとうにこのページのブクマですか?これ…?間違えていらっしゃいませんか?
id:pontenna ありがとうございます!つきましてはpontennaさんの肛門コレクションに追加していただけたら…
id:himeatball だからうんこじゃないと何度言ったらわかるんですか!お願いします!
id:karabou その言葉がすごく嬉しいです!
id:Erlkonig これが本当のウェブ進化論だと思うデスよ…!ねえ、id:umedamochioさん!
id:feilung 既にグレーゾーンですからね…
id:tao23 ナイスサブアカ!
id:damepon これが本当のウェブ進化論だと思うデスよ…!ねえ、id:umedamochioさん!(2回目)

*1:でも、みなさんのブクマを見ていると…中途半端に公開しちゃだめなんだって思いました。このエントリが1000ブクマに到達しなかったのは、ひとえに、ひとえに、僕の力不足です。それ以外のなにものでもありません。本当に申し訳ない。ごめんなさい。肛門を楽しみにしていた方も、していなかった方も…!僕に…いや、僕の肛門に魅力がなかったばかりに…