東京すきだなあと思ったこと

昨日は自転車とばして吉原のソープ街へ行ってきました。
f:id:murashit:20090606140426j:image
土曜の昼過ぎでしたが、自転車でぶらぶらしながらお店の玄関をじいっと見るなどしていると、ばんばんお兄さんに声をかけられます。
f:id:murashit:20090606140818j:image
わりと車で乗りつけている人が多いように感じました。
f:id:murashit:20090606140943j:image
僕も入ろうかなあなどと思ったのですが、ちんこがたたないうえにお金もありませんでしたから諦めました。
f:id:murashit:20090606141153j:image


ついでに、むかし山谷とよばれていた辺りにも行ってきました。
f:id:murashit:20090606155246j:image
写真をとる僕はなんだかとてもこそこそしていてどうにも悪趣味におもえてしまい、今日もアップするのを思いとどまろうとしましたが
f:id:murashit:20090606155311j:image
まあいいか。
f:id:murashit:20090606155414j:image
つぎ行くときはおっさんたちに話しかけてみたいと思っています。