アカとミドリのおばけ

口でクソたれる前と後ろに"サー"と言え! 分かったかウジ虫!
f:id:murashit:20080603230357j:image
ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!
f:id:murashit:20080603231314j:image
貴様ら雌豚がおれの訓練に生き残れたら、各人が兵器となる。
戦争に祈りをささげる死の司祭だ。
f:id:murashit:20080603231846j:image
その日まではウジ虫だ!地球で最下等の生命体だ。
貴様らは人間ではない。両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
f:id:murashit:20080603232417j:image
貴様らはキビしいおれを嫌う。だが憎めばそれだけ学ぶ。
おれは厳しいが公平だ、人種差別は許さん。
f:id:murashit:20080603232051j:image
黒豚、ユダ豚、イタ豚おれはすべて見下さん。
すべて平等に価値がない
f:id:murashit:20080603232509j:image
おれの使命は役立たずを刈り取ることだ。愛する海兵隊の害虫を!
分かったかウジ虫!
f:id:murashit:20080603232919j:image
ふざけるな!大声出せ!
f:id:murashit:20080603234411j:image
Sir,Yes Sir!