僕の愛したはてなダイアリー - 2008第一四半期

僕もそんな思い出をこれからもずっと持ち続けるんだろうと思う。

退屈なんかしたことなかった
皆がしてるのに、秘密の儀式なことが不意に不思議で
辻君のこと

それにしても僕はファミレスがたまらなく好きみたいだ。田舎者なのに?田舎者だからこそなのか。


ファミリーレストラン

いやもう単純に好きなんです。

安全ちゃんのはじまりとすべての夢
ベイルートの朝

マジとネタの使い分けに関してはマトモ陛下が僕のロールモデルです。*1

テレビ

自分がまるでカメラのフレームに収まっているかのような気分になったことはあるかい?

お酒を買ったので女子寮に行きそこねた話し
ささやかな旅

空想はこの世界に対抗するための盾であり矛なんです。裂け目ををつくりだしそしてひろげる金梃子なんです。

大佐になりたい
熟女ポルノ禁止法案反対集会演説草稿

*1:いや、ワスは常にマジだね!とか言われちゃうかもしんないけどさ・・・