僕の愛したはてなダイアリー - 2008第二四半期

あけましておめでとうございます。*1 *2 *3 *4

思い出とか時間とか。相変わらず僕は記憶にまつわる話がすきだ。

グッバイ・トゥエンティエス・センチュリー
もっとも多感だったころ

わりと勝手に共感してしまった話とか

砂のゆくえ
人生であと何回激昂できるだろう

僕もやっぱり人が、嫌いだけど、人が好きです!

マイナスイオン効果
続きを読むの続き
大統領と握手

デモ、ネパールモオモシロカタヨー!

秘境の国ネパールへ

*1:この4月くらいから毎日のブクマ数が増えていって、かといって密度が下がったというわけでもなかったのは、観測範囲が広がったってことなんでしょう。そんなわけで、選ぶのにおそろしく時間がかかってしまいました・・・!

*2:という事情もあり、前回選んだ方のはあえて除外させていただきました!げへへ!

*3:次回はもっと大変なんだろうな・・・

*4:あとさ、昨年の唯一の心残りといえば[http://b.hatena.ne.jp/throwS/20081231#bookmark-11489163:title=これ]が実行できなかったことだよね・・・