国立代々木競技場

夕方から自由行動をとることが出来たので、ちょっとだけ散策してみました。吊り構造建築の先駆けということで、そういう意味でもちゃんと中まで見たかったんですがまあ仕方ない。

陸橋の半ばあたりでぬっと現れたときにはなんだかんだでやっぱり少々テンションが上がった。
f:id:murashit:20080902165959j:image:w500
微妙に工事中なのが残念だよ・・・
f:id:murashit:20080902170225j:image:w500
ディティール
f:id:murashit:20080902170517j:image:w500
よく見ると日本的な要素が散らばってるのがおもしろい。
f:id:murashit:20080902170605j:image:w500
f:id:murashit:20080902170758j:image:w500
宗教建築だと言われても違和感がない。
f:id:murashit:20080902170815j:image:h500
f:id:murashit:20080902171001j:image:h500
f:id:murashit:20080902171025j:image:h500
このへんの曲線とか超かっちょいい!TANGE超かっちょいい! TANGE! TANGE! MANGE!
f:id:murashit:20080902171132j:image:w500
NHKが悪の秘密基地にしか見えない件について
f:id:murashit:20080902171200j:image:h500
f:id:murashit:20080902171427j:image:w500
ヒールを石畳の溝に引っかけないよう歩いている可憐なガールがいたので、つい無断で撮影してしまいました!
f:id:murashit:20080902171441j:image:h500
f:id:murashit:20080902171555j:image:h500
よく見るアングルから
f:id:murashit:20080902172431j:image:w500
f:id:murashit:20080902172504j:image:h500
f:id:murashit:20080902172929j:image:w500

実はこのあと表参道のほうへも行ったのですが、id:matsukazuto先生の特集だとか、このへんとかこのへんを見れば僕の出る幕は無いんじゃないかと思うので特に写真を載せたりはしません!明日は築地だぜ!