2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

危険水域

ようわからんけど、ここでちんこちんこゆうたびにある種の快楽のようなものがおそってくるんですが、これはきっと病気でしょうそうでしょう。今日は悪い酒飲んでるな。

臭い

ちんこが臭い。せいえきの匂いがするんだ。それは遙か遠い記憶。はじめてオナニーを試みたときのことだったのだろうかな。それは同時にはじめてちんこをむいた日のことでもあったんだ。 おそるおそるとむいたとき、そこにたまっていた恥垢をみつけたそのとき…

追記

参考書としてはこのあたり サン・ラー伝作者: ジョン・F・スウェッド,湯浅恵子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/07/14メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究作者: 菊地…

Sun Raによるジャズ史試論 第0回

あなたはサン・ラを知っているだろうか?土星からやってきたと公言し、僕たちの知らないあらゆる音楽を演奏し、そして土星へと帰っていったひとりのミュージシャンのことを。モダンジャズの歴史はマイルスとともにあった、なんてのはよく聞く話だし、僕だっ…

文化祭で,出来もしないキーボードを弾きながら右手を高く掲げたその瞬間のこと,これからもずっと忘れません.

もうちょっといればよかった・・・

かえってきました

TSUTAYA DISCASで同時に届いたのが「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」と「らき☆すた」の最終回でした。まったくの偶然だったのだけれど*1、永遠の文化祭前日っちゅうわけで、期せずして妙にクサい結果となってしまいました。愛はブーメラン。*2 た…

水洗便器と宇宙飛行に関する2,3の事柄

1 「君が、うんこするだろ?そうしたらさ、君のおしりの下になみなみと漲る水たまりからおつりが返ってくる。200年前の産業革命からこのかた、僕たちはおおくのものを失ったよね。そうして得たものといえば、そうさ、こんな便所のおつりだけなんだよ。」僕は…

だれも訊いてないけどさ

じぶんの家に帰って一番最初にしたことといえば,もちろんオナニーです.旅行カバンを置くやいなやパソコンに向かい,そしてイチモツを取り出すその流れのスムースさといったら! がんばれ!北京オリンピック!がんばれ!聖火リレー!

悲しき熱帯 - クロード・レヴィ=ストロース

前半部分を1週間ほどで読んだのに比べ,後半はえらくゆっくりと,結局2か月くらいかかりました.読み終えたのは帰りの飛行機の中. 僕はときどき「誠実さ」という言葉を便利ワードとして使ってしまいがちなのですが,この本について述べようとする今このとき…

帰ってきた

*1写真は、今回の旅行調査でいちばんかわいかった女の子です。 今回の旅行調査についてはまたゆっくり書いてみたいと思います。 *1:RSSだとかそういうのを1週間分溜めておりましたが、読むのは諦めてぜんぶリセットいたしました。という顔。

最近ちょっとばかり田舎に郷愁のようなものを感じ始めてしまい、そのたびごとに「いやだねえ」なんて嘯いてしまう。自分では強度の田舎者コンプレックスだったつもりなんだけれども、廃校が老人ホームになる世の中だもの、ちょっとばかり気まぐれな気分にだ…

へったくれもない

非日常

というわけで来週の月曜から1週間ほどベトナムへ行って参ります。いちおう旅行ではなく調査という名目ではあるのですが、もしかしたら半分くらい観光になるやもしれませんというかきっとなる。準備が間に合わないような気がしますがそれも気のせいでしょう。…

もっさりさん

そのことが気になりだしたのはいつの頃だっただろうか。 大便を排出し、時に爽快な気分を、時に少々の残余感を感じながら尻をトイレットペーパーで拭くときのことだ。ペーパー(もちろんダブルだ)越しになにやらじゃりじゃりとした感触が伝わってくるという…