最近短歌がマイブームです(ではありません)

連想を夜道の上で韻を踏む蒔種に遅れたバアちゃんの夢

今やもうラブライブ!2期もひと月半正の字を書く衛星の椰子

三白眼RPGツクールと打ち捨てられたOculus Rift

棒立ちで野で笑むデフォルメキャラクター初期衝動と歴史の丘と

限りなく遅延し極む官能のドジッ子と下痢さまようラブコメ

(Webと詩の)破壊を避けてゆっくりとその用法に変化を加えよ

飯田橋駅で嘔吐しシャツ汚しセンチメンタルSFジャーニー

うすうすの0.03mmかぶせてもなお10gigabit Ethernet

BASIC華やかなりしころに見た私の父のハイパーテキスト

土地の名を太鼓に乗せて連呼してモールス信号情報生命

ネカマしてチャHをする高校生ディスプレイにはクリトリス映え

アメコミの少年少女が雨のなかイカした墓碑銘パッヘルベル

サイバネの父が死んでも催さる砂漠の祭りの場面いくつか

ゴミ箱が曖昧になりビールの缶散らばった末築くこのアレ

美少女にリモコン向けられ電源を消さるブラウン管は俺の目

コロニーの黒板の下に残された黒板消しが学習をする

黒ペンで書いた図形を消すために赤いペン持ちカタカナ書いた

明後日の警句を埋葬するために夏の日差しに集う面々

エンジンを作るためには都市の肉集めて捏ねて魂入れて

遠い日に敷かれた道路の路肩には65階で夜這う老人