ついにあのムラシット先生がライフファック界に進出!

100均でかわいらしい感じの腹巻き(赤と灰色のボーダー)を買ったらこれがまた思った以上によかったのでみんな腹巻きを買うといいと思います。いつもスースーして困っていたおなかまわりがしっかり優しさに包まれるよろこびには格別のものがあると思います。こうしておなかが冷えずに安心して生活していられるのはすばらしいことだと思います。これからの季節には欠かせないアイテムだと思います。みんなこうやっておじさんになっていくのだと思います。あなたはおばさんになっていくのだと思います。でも僕は、僕は、あなたのことをずっと愛していることでしょう。なぜって、芯から冷えた僕の心にぬくもりを与えてくれた、ただ一人のひとだから。

だからみなさんも、腹巻きを買うべきです。買ってください。買いなさい。そして、みんなで暖かく愛にあふれる社会をつくろうではありませんか!そうです、僕が、あなたが、愛したのは、記号なんかじゃありません!その、暖かさなんです!ぬくもりなんです!腹巻き!腹巻き!オール・ユー・ニード・イズ・腹巻き!